本文へスキップ

オープンキャンパスOPEN CAMPUS

生活環境デザインコースでは、建築学部建築学科として建築コースと共同でオープンキャンパスを開催しています。
日本工業大学に興味のある方、建築やデザインの分野に関心のある方は是非いらしてください。
大学で学ぶ専門分野に触れてみたり、在校生の生の声を聞いてみたり、キャンパスの雰囲気を感じてみたり、入試について相談してみたり・・・。
実際にキャンパスに来てみると、いろいろなことがわかります。

次回は2020年6月6日(土)にWebオープンキャンパスとして開催します

10:00受付、11:00開始(学食でのランチつき)

大学紹介 大学の特色について説明いたします。 
入試説明 今年度の入試種別や選抜方法について説明いたします。 
個別進学相談 学科の教員が個別の相談に応じます(事前申込制)。


→参加申し込み、交通の案内、他学科の催しなどはこちら(大学のサイト)


大学見学は随時受け付けています(※現在は実施しておりません)

オープンキャンパス以外の日でも、大学見学は随時受け付けています。
キャンパスナビゲーター(本学の在校生)が学科の施設を個別に案内いたします。
また、学科や入試に関する質問にも対応いたします。
放課後や土曜日、学校行事の振替え休日などにいかがでしょうか。

大学見学をご希望の方は、下記までご連絡ください。

日本工業大学 教務部入試室 
〒345-8501 埼玉県南埼玉郡宮代町学園台4-1 
フリーダイヤル:0120-250-267 
E-mail:nyu-shi@nit.ac.jp

バナースペース

日本工業大学
建築学科 生活環境デザインコース

〒345-8501
埼玉県南埼玉郡宮代町学園台4-1

→アクセスMAP