- [T]
- ソフトウェア開発における設計の役割
- ライフサイクルとプロセスモデル
- 標準的な開発工程と成果物
- 構造化プログラミング言語
- オブジェクト指向プログラミング言語
- コンポーネント指向プログラミング言語
- 論理型プログラミング言語
- テスト技法(1)
- テスト技法(2)
- 構造化分析設計によるシステム開発
- 構造化システム分析
- 構造化システム設計
- システム動作設計
- 【CASEツールによる記述実験】
|
|
- [U]
- オブジェクト指向分析と構造化分析の相違
- オブジェクト指向分析手法OMT
- オブジェクト指向分析設計記法UML
- ユースケース分析
- クラスの抽出およびクラス構造設計
- クラスの機能設計と動作設計
- 要求分析法
- ソフトウェア見積りの重要性
- ファンクションポイント法とその応用
- 工程管理の役割と意義
- 品質管理の役割と意義
- 【具体的なシステム設計の記述実験と検証】
|
|